このコナーはとりあえず何に使うのか未定です。・・
なのでしばらくのあいだ、私の悪戯書きコーナーとさせていただきます。
皆様は、ここへの書き込みは出来ませんので掲示板まで移動して下さい・・・!  → 
     掲示板へ      ホームへ

 

 

 



2007.02.12.月曜日

今日は、だいぶはかどりました、
なんとか見た目は普通くらいのレベルになったかな・・(自己満足)
明日からはまた仕事が始まるのであまり手を付けられないかな・・? 
なるべく、頑張ってメンテして行こう・・(自己決心・・甘い)                       
掲示板へ      ホームへ



2007.02.11.日曜日

ちょっと見栄えを変えようしたが・・
見事に失敗・・結局やり直して1日終わってしまった・・う〜
Linkは完成、他ちょこちょこと修正


2007.02.10.土曜日

なんとかHPの再UP完了・・へとへと 
これから、ちょこちょこと構築して行かないと・・頑張る・・!               
       掲示板へ      ホームへ



2007.02.10.土曜日

ここは、私こと管理人の1人ごとコーナー

このコナーはとりあえず何に使うのか未定です。・・なのでしばらくのあいだ、
私の悪戯書きコーナーとさせていただきます。
皆様は、ここへの書き込みは出来ませんので掲示板まで移動して下さい・・・! 
         掲示板へ      ホームへ

 



inserted by FC2 system